1
/
5

こんな素敵な仕事があるなんて♪・・・

レンタル アクアリウムって聞いたことありますか?「熱帯魚水槽のことでしょ!」確かに今まではそうでした。

でも私(東城久幸)は水槽を飛び出したアート作品としてお客様に喜んでいただいています。

私達はトリプルA(トリプルアクセル?)いえいえ、Artificial Aquarium Artist

(アーティフィシャル アクアリウム アーティスト)です。

今までTOJOでは「水景デザイナー」と言う名の資格を発行してきました。

そして今、花が大好きな女性でも扱える素晴らしい芸術作品を生み出しました。

アーティフィシャルとは「作り物」とか悪く言うと「偽物」の意味がありますが、私は最近のリアルな造花を使う作品には「よりリアルな」と言う意味合いを込めてArtificialの名前を付けました。

熱帯魚の事を全く知らなくても、生け花を経験したことのない人でも、私達が解りやすく1から丁寧に指導致します。

誰でも必ず楽しみながら上達していきます。

人から「ありがとう」と言われ自分が楽しめ生涯できるこの様な仕事は他には殆ど存在しません!

納得のいかない仕事を一生するより楽しめる仕事を私達と一緒に行いましょう!

今現在日本全国(一部中国を含む)に120組以上のFamilyと呼ぶ仲間達が楽しみながら活動しています。

詳しくはお気軽にお問い合わせ願います。

東城久幸が直接面談もしていますよ。

そうそう、ArtificialFlowerを使用したミニフレグランス無料講習もありますので是非一度体験して下さい。

お問い合わせは➿0120-329341