高島 友里

LINE株式会社 / Androidエンジニア東京都

高島 友里

LINE株式会社 / Androidエンジニア

日々新しく

ゲームプログラマー2年半(C++) → 空白期間1年半 → SIer1年弱(C#) → アプリエンジニア iOS(Swift: 2017/6〜2018/6), Android(Kotlin: 2018/1〜)

  • HappyWars

    Xbox360, Steam向けの開発時 開発: C++, VisualStudio, Windows, svn HUDまわりを担当(今はもう名残もないと思いますが)

この先やってみたいこと

未来

- ゲーム開発, IoT系 - サーバーサイドの勉強 - OSSのコントリビュート - DDD

LINE株式会社の会社情報

LINE株式会社5年間

Androidエンジニア現在

- 現在

LINE LIVEという配信サービスのAndroidアプリをチーム開発しています

株式会社Cluexの会社情報

株式会社Cluex2年間

エンジニア

-

iOS/Androidアプリ開発 チーム改善

  • ままのて

    ママ向けアプリ 開発: Swift/Kotlin, Xcode/AndroidStudio, Mac, git iOSは2017/06から Androidは2018/01から 携わっています

  • ポケこと

    知人企画で個人開発したiOSアプリ 開発: Swift, Xcode, Mac, git

株式会社ボールド1年間

技術者

-

SE C#:帳票管理システムの開発、保守(ASP.NET MVC, WPF)

  • Paples

    帳票管理ツール 開発: C#, VisualStudio, Windows, svn

株式会社トイロジック3年間

ゲームプログラマー

-

C++:XBox向けゲームのUI周り

バンタンゲームアカデミー

ゲームプログラム専攻

  • カミノッテ

    新人研修でチーム開発したiOS向けの物理パズルアクションゲーム (ディレクター2, デザイナ1, エンジニア2) 開発: C++, Xcode, Mac, svn

浦和第一女子高校


スキルと特徴

  • C#

    1
    • 井戸田 捺貴

    井戸田 捺貴が+1

  • C++

    1
    • 井戸田 捺貴

    井戸田 捺貴が+1

  • Unity

    1
    • 井戸田 捺貴

    井戸田 捺貴が+1

  • Swift

    0
  • Kotlin

    0

実績

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう