400万人が利用するビジネスSNS
スパイラルローキャス株式会社(旧バイザー株式会社) / コーポレートサポート部
経理・総務・労務業を10年ほど経験し、2023年5月にバイザーへシステム事務として入社しました。 初めての業界でわからないことが多くありつつも、温かいメンバーと共に多くのことを吸収させてもらっています。
展示会などへ参加してバイザーのサービスを積極的に世の中へ紹介、浸透させたい。
営業本部の事務として各自治体へアプローチを行う営業メンバーの勤怠サポートを行ったり、経営会議で必要な資料やお客様へ提案を行う際に使用する資料を作成するなど、こちらも前年の経験を生かしたバックオフィスを中心とした業務に携わっています。 また求人対応を行ったり、エンゲージメントを向上させるチームに所属したりもしています。
自治体ソリューション部ではサービス開発にまつわるテストや顧客サポート、経営会議資料の作成などのバックオフィス業務に携わり、現場のリアルタイムな動きを身をもって学ぶことができました。