1
/
5

萌えアニメキャラ等身大抱き枕カバー

音ノ木坂学院の統廃合の阻止を目的としたスクールアイドルプロジェクト『μ's』のメンバー。 ロシア人の祖母を持つクォーター(両親のどちらの祖母かは不明)。混血の割合についてあんまり雑誌媒体では触れられないため間違えられやすいが、ハーフではない。 趣味はキルティング、アクセサリー製作。特技はロシア語と衣装制作。原作では弟が二人、TVアニメ版では絢瀬亜里沙(CV:佐倉綾音)という妹がいる。本来ハーフでも遺伝が難しい劣性遺伝子の金髪碧眼を姉妹共にクォーターで受け継いでいるがアニメキャラにはよくある事。

Lovelive 絢瀬絵里 抱き枕カバー 等身抱き枕カバー 2WAY


アピールポイントはロシア生まれのおばあちゃん譲りのプロポーション、明るい性格、器用なところ。「賢い、可愛い、エリーチカ」と呼ばれていたらしい。ちなみに祖母も音ノ木坂学院の学生。

香風智乃の人物像

香風智乃とは『ご注文はうさぎですか?』に登場する主要人物の一人。通称「チノ」。 喫茶店「ラビットハウス」のオーナーの孫娘で中学生。 名前の由来は『カプチーノ』である。

ご注文はうさぎですか等身大抱き枕カバー 香風智乃 萌え姿

作中の主な舞台である喫茶店「ラビットハウス」のオーナーの孫娘で、夜間のバーマスターの父(タカヒロ)と、オーナーである祖父との3人(?)暮らしをしていた。「?」付きなのは、祖父は他界しているはずだからなのだが、それはさて置き、今は居候のココアも同居している。 昼間(下校~夕方)には、ラビットハウスを、ココアとリゼを含めた3人で切り盛りしている。趣味はチェス、ジグソーパズル、ボトルシップなどの一人遊び系。コーヒー占い(カフェ・ド・マンシー)もできる。

1 いいね!
1 いいね!