400万人が利用するビジネスSNS

遠藤 千尋

株式会社アイラ / 代表取締役

障害児支援専門コンサルタントとして10年以上従事、2022年、株式会社アイラを創業し独立しました!人生で「バイタリティがすごい」と言われること多数!好きな言葉は「情けは人の為ならず」、「人の為が自分の為」です。お仕事は、相手があってのことで、相手に喜んでもらえることを考え抜いた人にこそ、成功があると思っています。

この先やってみたいこと

未来

今は「こどもの未来を幸福に」をスローガンに、発達に特性のあるこどもたちの居場所づくり、理解普及のための活動を中心に行っていますが、今後手掛けていく事業としては人々の心の健康を満たすための様々なプロダクトの開発です。今企画中のものは、「思わず誰かに贈りたくなる」をコンセプトに、開発を行っております。この新規事業を大切に育て、三年後までに更に新たな事業モデルをリリースすべく、楽しみながら準備をしております。

株式会社アイラの会社情報

株式会社アイラ3年間

代表取締役現在

- 現在

障害児支援専門コンサルタントとして事業所の開業及び運営支援、ヒトツナフランチャイズ事業の運営を行っております。

株式会社サイドアイ3年間

本部現在

- 現在

児童発達支援・放課後等デイサービス ヒトツナ を運営している法人では、取締役を務め、現場マネジメント層の管理、採用人事、人材育成、社全体のモチベーション向上のための様々な働きかけをしております。


受賞と資格

企業からスカウトをもらいましょう