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自己紹介とかこれまでの経歴とか

大学卒業後、アニメ制作会社にてaftereffectsを使用した撮影(2Dコンポジット)業務に携わる傍ら、javascriptを使用したAEスクリプトの作成を任されるようになり、パイプライン構築の業務を行うようになる。
その後、softimageXSIとmotionbuilderをメインで扱うCG制作会社に転職し、
そこでpythonを習得、AEを使用したコンポジット業務を行う傍らそこでもパイプライン構築や、
インハウスツールの作成にあたる。
さらにその後、デジタルフロンティア・東映アニメーションに転職し、
そこでも上記と似たような業務にあたっていたが、プリキュアシリーズのエンディングでunityを使用する機会に恵まれてレンダリングの手間が無いunityに衝撃を受け、もっとunityを触れる場所に移りたいと
現在の会社に転職、そこではunityのParticleSystemをメインにデザイナー業務に携わる傍ら、弊社から外部への売り込みとしてバーチャルユーチューバーの企画にも携わり、oculus+unityの開発業務を行い、現在に至る。

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