400万人が利用するビジネスSNS

松田 京子

株式会社ネオユニバーサル / 製作2部

2025年10月より株式会社ネオユニバーサルへ転職し、テクニカルライターとして日々励んでいます。前職までの知識・経験を活かしながらも新たなスキルを身につけ、成長し続けます。

株式会社ネオユニバーサルの会社情報

株式会社ネオユニバーサル6ヶ月

製作2部現在

- 現在

これまで培った経験を活かしながら、新たなことにも挑戦したいと思い転職をしました。 現在は普通自動車や大型トラックのマニュアル作成をしており、新しい知識やスキルを身に着けながら業務に取り組んでいます。

技術系アウトソーシング企業3年間

設計者

-

”マイカー”を手に入れたことで、自動車により興味を持ち転職しました。自動車が企画されてから販売に至るまでの開発管理業務に携わり、多くのことを学ぶことができました。未経験からのスタートでしたが後輩育成も任していただけ、自分自身の成長を感じられる仕事でした。

人材派遣会社1年間

百貨店勤務

-

短期大学卒業後、人と関わることが好きで百貨店で販売員として勤務しました。接客業務を中心に、POP作成、商品管理などの事務作業も担当し、幅広い業務を経験しています。日々お客様と接することで、状況に応じたコミュニケーション力や柔軟な対応力を身に着けました。

企業からスカウトをもらいましょう