仕事も遊びも全力で!!!"沖縄研修”
思い出ばっかりの沖縄!
今回は沖縄研修のことをお話できたらと思うのですが、
仕事も遊びも全力を目の前で感じた時。✨️
始まりから波乱、、?
朝から集合でこのまま無事関空に到着かと思いきや、
前の車両が離れてく、、?車両分裂して置き去りに!
これも研修だよねと大笑いで、トラブルのおかげで最高のスタートになりました!
関空に着いてからもターミナルを間違えて一周してからゲートを通過!
始まり!!✨
お昼ご飯の後、気づけばow達は足湯へ。
なんか盛り上がってる!と思うとインフルエンサーの方と友達に!?
写真まで撮るぐらいすごく仲良くなってて、身内だけでなく周りまで巻き込んで空気感を作ってく。
その力がつくと世界中にお友達作れちゃう。
余談で…
水族館では、オオフクロウとカラフトフクロウの掛け合わせのオオカラフクロウを初めて見て大興奮!
クラゲとか、ミニブタ、ドクターフィッシュとか沢山いたけど、あの可愛さには、、勝てなかった、、
待ちに待った、、!
泊まった場所は、ビリヤード、卓球、カラオケ付きの一軒家!
入った瞬間から広がる部屋の大きさ、ガラス張りから見えるビリヤード台と卓球台でテンションMAX!
あちこちでバトルが白熱しててみんな負けず嫌いだから終わらない!!
本気すぎて勝つまで終わらない!なんでも本気なの楽しかったー!!
さらにさらに!夜中からのカラオケ大会!
日々切磋琢磨してる仲間だから一体感半端じゃない!
仕事も遊びも一緒に心から楽しめる仲間って最高です
一番楽しかったのは、なんと!?
2日目はジャングリア沖縄へ!
もちろんバギーもトレジャー ファイトも楽しかったのですが、
すごく感じたのは何をするかじゃなくて誰と行くか。
待ち時間が1番楽しかったんですよね!!!
皆、車が1番楽しかった、待ってる時が楽しかった!!!とか!
車の中、大合唱でノリにノってましたからね笑
どこだって最高に楽しい。
まとめ。
どこ行っても楽しい。仕事も遊びも最高の思い出になる、自分のままでバカ騒ぎできる仲間探してます!
ぜひお話しましょう!