450万人が利用するビジネスSNS
プラグイーズ株式会社 / 営業部 営業
元々役者をやっていました。 舞台で培った適応能力で、どんな現場でもやり切るバイタリティーがあります。 現場の感覚をお客様・周りに伝える楽しさも最近覚えました。 一緒に経験しながら、成長していたいです!
声優・舞台・映像など幅広いジャンルで出演し、どんな現場でも楽しみながらやり切る力を培う。 体力と適応力には自信があり、ビッグサイトのような大規模な現場でも安定してパフォーマンスを発揮。
塾講師として子どもたちと向き合う中で、互いに成長していけることに大きなやりがいを感じ、教育の道に進むため入学。 一方で、自分自身が「表現すること」により深く向き合いたいという思いが強くなり、表現活動へ集中するため中退を選びました。