1
/
5

ヤングリヴィングという企業

ヤングリヴィングに入社して8カ月が過ぎようとしています。扱っている製品がエッセンシャルオイルということもあってか、社内の男女比率は女性が8割男性2割という感じです。社員は男性も含めて、アロマ、エッセンシャルオイルが大好きで、社内はいつも良い香りに包まれています。

ヤングリヴィング製品の品質はSEED TO SEAL(種の選定から製品化まで)と呼ばれる製品開発基準に守られていて、社員は世界最高基準に誇りをもっています。世界を変える一滴をお届けするために、日々業務に取り組んでいます。

自然の生み出した贈り物_エッセンシャルオイル
ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルは採れた年によって、微妙に香りが異なることがあります。 それは比べてみないとわからないような違いですが、同じペパーミントでもやや甘みを強く感じる年があったり、 清涼感を強く感じる年があったりします。 高級ワインにビンテージがあるように、エッセンシャルオイルも 日照時間や土壌のコンディションで香りが変わってくるのです。 ...
https://www.youngliving.com/blog/japan/archives/3326

特に女性には働きやすい環境だと思います。フレックス制度を2016年10月から導入していて、コアタイムは10時~3時です。産休制度も安心して取得できますし、福利厚生の一環でエッセンシャルオイルを試せる特典もあります。有給も取得しやすい環境だと思います。派遣社員さんも長期休暇をとられています。上司より先に帰るなんて当たり前。QOL(クオリティオブライフ)向上を推奨されています。今日は早く上がってフラダンスのレッスンにということも可能です。

ヤングリヴィングは非常に働きやすい企業です。


1 いいね!
1 いいね!