株式会社Arent / Software Engineer (Unity)
大学では数値シミュレーションを用いた製造効率化に関する研究を行っていました。 SynamonでUnityエンジニアとしてVRコラボレーションサービスNEUTRANSの開発および、その他VRに関する案件の開発、PjMをやっています。 リアルタイム3DCG技術を用いた業務効率化が興味のあるテーマです。
Unityエンジニアとしてプラント設計自動化ツール(PlantStream)の開発をしています。
数値シミュレーション
unity (c#)
Python
健康志向
WPF
田所 広行
合同会社iWorks, CEO
鎌田 麻見
株式会社HIKKY, 見習いSE
Hideki Koike
Telexistence Inc., VR/Frontend Engineer
尾上 兼透
個人事業主, XR/メタバースエンジニア
内山 崇
個人活動, 宇宙飛行士挑戦エバンジェリスト
アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう