何事もラクして生きていきたい(わりとガチ)

アニメオタク

この先やってみたいこと

未来

・オタ活 ・仕事にはしてないけどゲーム開発 ・コミュ力改善

株式会社セガゲームス セガネットワークスカンパニーの会社情報

株式会社セガゲームス セガネットワークスカンパニー

インターン

フローチャートを使って実際に売られてる某タイトルの開発の流れを少し体験したり個人の制作物を発表しグループの間でレビューをしました。

株式会社エイチームの会社情報

株式会社エイチーム

インターン

チームごとに制限のあるルールの中で開発し、その内容を競いました。 作ったAIキャラを戦わせるような感じです。 他の人みたいにコツコツ開発はしないで、ルールの穴をついたちょっとした実装のみ(もはやAIじゃない単純動作)で僕たちのチームが優勝してしまったのはここだけの話。

geechs(ギークス)株式会社の会社情報

geechs(ギークス)株式会社

インターン

チームで企画から開発を行いました。最終日に、企画内容やプレゼン力やユーモア度など様々なポイントに基づいて評価されるプレゼンをしました。僕たちのチームは準優勝でした。

株式会社 Aimingの会社情報

株式会社 Aiming

インターン

チームで企画から開発を行いました。既にリリースされている某タイトルのデータを使用しました。最後のプレゼンでは様々な点から評価されるもので、プレゼンのタイミングでフィードバックを得ました。結果はボロ負けでした笑。でも客観的に考えても僕たちの作品が1番楽しくてプレイしたいと思えるものだったんだけどなぁ。。。とは思ったのですが、シンプルにゲーム


スキルと特徴

  • Unity

    1
    • 高橋 友樹

    高橋 友樹が+1

  • C#

    0
  • PHP

    0
  • JavaScript

    0
  • Java

    0
  • Sota(Vstone)、卓球、Laravel 他7件

実績

受賞と資格

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう