1
/
5

ラジオ配信「カグア飯」のURLが変わります

#ポッドキャスト移行のお知らせ です。

ラジオ「カグア飯」URLと番組名が変わります。新番組名は・・・

📢よしよし先生

最近はVTuberとして活動していて、その名前がこれなんです。クリエイターエコノミーの話題や稼げるノウハウを毎朝7時に10分でお届けします。以下のリンクから、アップルなど6媒体から選べます。

#ポッドキャスト

https://lit.link/yoshiyoshisensei

これまでYouTubeに関する話題やニュースを取り上げてきました。しかし、動画マーケティングも、ショートやCameoといったさまざまなフォーマットやサービスが増えてきました。そこで、さらにテーマを広げ、ネットで稼ぐ「クリエイターエコノミー」として、新URLでお届けします。

Amazonエコーをお持ちの人は、

📢よしよし先生のポッドキャストを再生して

で再生され、気軽にきけますのでぜひお試し下さい。

URLが変わってしまうため、ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

https://lit.link/yoshiyoshisensei

こちらから、Appleなど6プラットフォームを選べます。

番組コンセプトなど、徐々におはなしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

1 いいね!
1 いいね!