1
/
5

KinKi Kidsデビュー24周年!!!






㊗️‼️デビュー24周年‼️
㊗️‼️デビュー25周年イヤー突入‼️

2021年7月21日

本日、KinKi Kidsデビュー24周年!!!

私が尊敬してやまない方は、ジャニー喜多川氏の他、KinKi Kidsのお二方です。
昨今、芸能界では様々なスキャンダルなどが目立ちますが、KinKi Kidsはそんなものとは無縁である事は
紛れもない事実でしょう。
あれだけの実績、キャリア、そしてこれだけの年月ずっと最前線で活躍し続けているにもかかわらず、
全く奢った態度が見えない。
寧ろ、さらなるエンターテインメントを追求すべく、前だけを見て走り続けている姿は本当に
尊敬の眼差ししかありません。

私はジャニー喜多川氏とKinKi Kids(特に堂本光一氏)に人生全般で影響を受けています。
彼らのエンターテインメントに対する姿勢や仕事への向き合い方など、
とにかく自分の人生のロールモデル、人生の教科書である事ははっきりと言えます。

本日はKinKi Kidsの原点とも言えるべき赤坂の豊川稲荷神社に参拝してきました。
(毎年本日のデビュー日には参拝しています)

本日で無事24周年を迎えたと同時に、25周年イヤーに突入します。

「25周年」

四半世紀です。

あのSMAPでさえ、グループを存続できたのは25年程度でした。
SMAPがああなってしまった以上、SMAPの唯一のバックを務めていたKinKi Kidsには
是非とも無事に25周年を迎え、30年、40年、50年、とグループを存続して頂きたいと
心から思います。

デビュー曲である「硝子の少年」

KinKi Kidsのお二方は良い意味で「硝子の少年」であり続け、
今後も変わらないと確信しております。

ジャニー喜多川氏が一番愛情を注ぎ、そして堂本光一氏本人も「一番愛情を受けたという自負がある」
と言うほど、お互いの師弟関係は今後もずっと続いていって欲しいと心から願います。

Show Must Go On!
〜何があっても、ショーは続けなければならない〜

#KinKiKids
#堂本光一
#堂本剛
#ジャニー喜多川
#24周年
#25周年イヤー
#人生の教科書