奥澤 考志

PIAZZA株式会社 / プリンシパルエンジニア埼玉県川口市

奥澤 考志

PIAZZA株式会社 / プリンシパルエンジニア

コンシューマーゲームや組み込み向け画像処理ライブラリ開発を経て、2014年からWebサービスやアプリの開発に携わるようになりました。 2015年よりPIAZZA株式会社にて、Ruby on Railsでのサーバーサイドの開発、React NativeによるAndroidアプリ開発、Google Bigqueryを使ったデータ分析を行っています。

この先やってみたいこと

未来

- C++ / Rust を使った開発 - WEBサービス/スマートフォンアプリ以外の開発 - データ分析 - プログラミング教育

PIAZZA株式会社8年間

プリンシパルエンジニア現在

- 現在

データ集計・分析(Metabse, BigQuery) ReactNativeによるAndroidアプリ開発 Ruby on Rails によるサーバーサイド開発

執行役員開発部責任者

- 開発チームマネジメント - 採用 - データ集計・分析(BigQuery, GoogleAppsScript) - ReactNativeでのアプリ開発(Androidのみ)

エンジニア

Ruby on Rails によるサーバーサイド開発  AWS構築 ReactNativeによるAndroidアプリ開発 データ集計・分析(BigQuery, GoogleAppsScript)

フリーランス8年間

- 現在

Ruby on Rails react.js Androidアプリ開発 ReactNativeでのアプリ開発

株式会社iettyの会社情報

株式会社ietty2年間

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-ユーザー向けサイトのスマホ対応 -backbone.jsでフロントエンドをリファクタ -iosアプリ向けwebview(rails/backbone.js)開発 -直近はサーバーサイド(rails), フロント(backbone.js/marionete.js, coffeescript)両方開発してます。

パオン2年間

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プログラムセクション所属 ■Unityを使ったリッチなグラフィックのソーシャルゲーム開発 (タイトル:サーガ・オブ・ファンタズマ) 期間:2012年5月~2013年10月

ディー・エヌ・エーの会社情報

ディー・エヌ・エー6ヶ月

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ソーシャルゲーム事業本部ソーシャルゲーム統括本部 スマートフォンSG部システムグループ所属 ■・スマートフォン向けソーシャルゲーム開発 (タイトル:Knight Regent ※海外のみリリース。)

株式会社モルフォ6年間

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■業務内容 ・携帯カメラ向け画像処理のライブラリの作成 ・顧客対応 ・開発環境整備 ・デモ/サンプルツール、Androidアプリ作成

コナミデジタルエンタテインメント1年間

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■PS2/GC用 「実況パワフルメジャーリーグ」 期間:2005年1月~2006年4月 担当: ・シーズン(ペナント)モードに関する内部処理全般

コナミコンピュータエンタテインメント スタジオ3ヶ月

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コナミコンピュータエンタテインメント東京6年間

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■PlayStation用「幻想水滸伝II」欧州版 期間:1999年10月~2000年3月 担当: ・翻訳データの管理とコンバート


スキルと特徴

  • Ruby on Rails

    0
  • Lua

    0
  • Google Data Studio

    0
  • Unity

    0
  • Zsh

    0
  • Ansible、Vagrant、Python 他16件

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