1
/
5

日テレ「the SOCIAL」にCEO増木 登場!

こんにちは。Corporate Communications 本島です。
今日から不定期ですが、ちょこちょことMAMORIOの中のことを書いていきたいと思います!

今日(2018/07/20)、日テレNEWS24がネット視聴対応型ニュース番組「the SOCIAL」に、特集&ゲストコメンテーターとしてMAMORIO CEOの増木が出演しました!
その時の様子をご紹介です。


日テレさんからオファーを頂き、ニュース番組「the SOCIAL」に出演させていただいたのですが、
事業紹介だけでなく、コメンテーターとしてそれ以外のニュースに対してもコメントさせていただきました。
特集のMAMORIOはこちらから見れます → http://www.news24.jp/articles/2018/07/20/07399205.html


ネット配信とはいえ、生放送ということでオフィスにいたメンバーもテレビ前で待機!
登場を待ちます。


「おお~。」

ニュースが続きます…

まだかなまだかな…


きた~!


まるでFIFAワールドカップでの日本戦のような盛り上がり様です。

増木の一挙手一投足にオフィスのみんながハラハラ見守ります。



COOの泉水も取材に対応しました。
今、MAMORIO SPOTの実証実験しているJR東日本さんの忘れ物センターもご紹介しました。

そして再び、増木が映ると…


見てください、このみんなの楽しそうな顔!



良いプロダクトを作りたいと、時には喧々囂々の討論を増木ともするメンバーですが、
こうして増木が出演する様子をこんなに嬉しそうに盛り上がる姿を見て、
増木は愛されてるんだなーと思いました。

こんなアットホームなスタートアップです。

2 いいね!
2 いいね!