奥村 哲次

ラフティ-Laughtey / 代表取締役社長千葉県市川市広尾1-3-14

奥村 哲次

ラフティ-Laughtey / 代表取締役社長

Live as if you were to die tomorrow. Learn as if you live forever.

Laughteyは、お客様の仕事環境の最適化やエンドユーザーのベネフィットを効果的に可視化・簡易化する、ITコンサルティングファームです。 弊社は、「ビジネスアナリティクス」から最適な運用にのせるまでの「システム開発」をコンサルティングします。 分析技術やデータ量は手段であり目的ではありません。

この先やってみたいこと

未来

2019年10月に立ち上げたSDGsプロジェクトのリリース そのプロジェクトで日本全国を回る そのプロジェクトで地域に環境問題提起し、重要性を広める そのプロジェクトであるスポーツの認知度やプロの業界を伸ばす・スポンサーになる。

ラフティ-Laughtey9年間

代表取締役社長現在

- 現在

人の為に何ができるか?!をテーマに、ラフティ自身の事業継続が、世の中を変えると信じ、複数事業を可能とできる企業を目指しています。

ラフティ-Laughteyフリーランス5ヶ月

代表

-

人の為に何ができるか!?をテーマに、独立(フリーランス) 客先商品統合データベースであるSalesforceの運用・開発支援のプロジェクトマネージャーとして従事。 この期間は、下積みとして、株式会社FLECTさんの所で、Salesforceの修行と、ファシリテーション力を学びました。

有限会社デジタルマネジメント2年間

従業員

-

ここでは、プログラミングの研修生から社員になれる仕組みがあり、それを活用してプログラミングを勉強、社員となってからは、企業への出向という形でシステムエンジニアとして従事

有限会社ライジング・エスト(会社名称変更)3年間

グループリーダー

-

日本精工株式会社の車ベアリング工場の3直の1リーダー

ムラサキスポーツ4年間

契約社員

-

アルバイトから、契約社員になり、サーフ部門を担当。 1日にサーフボードを18本そのサーフ部門で売った記憶がある。 その時の店舗1日売上は、400万を超えていた記憶がある。

アルバイト

先輩の紹介で、はじめは、土日のみのアルバイトで、スクールで教えるというアルバイトから、店内でも、販売をすることになっていった。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう