1
/
5

🔥TOKYO2020 Go for it! 🔥はるかベトナムから応援!

<RIKAIは全てのオリンピック&パラリンピックチームを応援しています。>

2021年7月23日、待ちに待ったオリンピック&パラリンピックTOKYO2020が開催されます。新型コロナウイルスの影響で1年間延期になりましたが、熱い戦いがいよいよ始まります。

私たちRIKAIの故郷、ベトナムでも18名の精鋭選手団を結成し東京に送り込みました。全世界にその名を轟かそうと気合十分です。

TOKYO2020は新型コロナウイルスのため、残念ながら無観客での開催となりました。客席からの熱い応援は選手たちの闘志を駆り立てる一番の起爆剤ですが、静まり返った会場では出せる力も出せないまま終わってしまいかねません。

そこで私たちRIKAIでは選手の皆さんが最高のパフォーマンスを発揮できることを願い、「がんばれ!TOKYO2020」応援動画を制作しました。動画の応援メッセージが、ベトナム選手や日本の選手をはじめ、全ての参加選手の皆さんにすばらしい成果をもたらしますように!

<私たちも走りました!TOKYO2020記念社内マラソン大会開催!>

TOKYO2020を盛り上げよう!私たちRIKAIもベトナムで「TOKYO2020記念社内マラソン大会」を開催し、社内総勢200名が2020kmを走りぬき、みごと達成できました!少しでもこの世紀のイベント盛り上げのお手伝いがしたい!という思いを込めたイベントでした。

このイベントを通じてTOKYO2020に応援の気持ちを伝えたいです。


<はるかベトナムからも応援しています!>

私たちRIKAIは、はるかベトナムから、力の限り大きな声で参加する全ての選手の皆さんを全力で応援します!

---------------------------------------------------

リカイは外国人(ベトナム人)がつくった、日本に本社があるオフショア開発会社です。

Win-Win オフショア」のオンリーワン企業として、“オフショア開発会社を戦略パートナーと捉えるお客さま”、そして“満足度の高いオフショア開発を⻑期的に行いたいお客さま”のために、確かな技術とサービスを提供します。

公式WEBサイト:https://rikai.technology/

お問い合せ先:https://rikai.technology/Contact-Us.html

Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/watch?v=Q8LPYuGhGXk