池田 孔俊

株式会社クジラボ / 執行役員茨城県神栖市

池田 孔俊

株式会社クジラボ / 執行役員

自己紹介

東京学芸大学の教育学部を2010年に卒業。 新卒ではあえて教員にならず、まずは厳しい環境で自分を鍛え上げたいと思い民間へ。 不動産営業、個人事業主、人材系ベンチャーなどを経て、現在は株式会社クジラボで執行役員を拝命。2022年に東京から地元である茨城県神栖市に移住。三児の父。

株式会社クジラボの会社情報

株式会社クジラボ1年間

執行役員現在

- 現在

社会課題の解決や自分が共感できるミッションを掲げる企業と関わりたいと思っていたところwantedlyでご縁をいただき、2023年4月から教員向けキャリア支援事業のプログラム開発と営業推進チーム責任者としてまずは複業でジョイン。 2023年9月からフルタイムジョインし、執行役員としてキャリア支援事業に加えてHR事業のIS/FSマネージャーを兼務。

  • プログラム開発と営業推進責任者

    「先生のためのキャリアデザインスクール」のプログラム開発、プライシング、無料相談会での相談者対応、スクール申込者へのサービス提供などをすべて担当し、PMFに向け試行錯誤しながらサービス検証を進行中。

株式会社ネットラーニング4年間

カスタムサービス事業部 課長代理

-

前職で培ったHR領域の知識スキルやマネジメント経験をさらに発展させる上で、HR領域の中でも「教育・研修」の知見を深めたいと考え入社。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう