2017年1月に株式会社アメージングへ入社し、2018年1月まで在籍しました。 これまで1年間、プロデューサー・ディレクター・プランナーを担当しました。 現在、大阪府,兵庫県,京都府を勤務地として希望しています。

株式会社トーセ3ヶ月

プランナー

-

業務内容は、下期リニューアルの仕様に仕様書の修正。 仕様変更のデバックの項目書の作成。 契約社員として2ヶ月働いておりました。

株式会社アメージング1年間

プランナー

-

・ゲーム内部のキャラクタープロフィール、ボイス、シナリオの設定。 ・ゲーム内のお知らせの本文作成。 ・イベントのキャラクター設定、イベントの企画内容、 ・プログラマーやデザイナーに内容を発注など

株式会社キューブ1年間

グラフィックデザイナー

-

各代理店から弊社に仕事の依頼をいただき、流通チラシ、フリー雑誌の表紙やDMハガキのデザインを中心に働かせていただきました。メンバーは少人数制で社長を含めて5人。年配のデザイナーの方々に沢山の知識を教えていただきながら仕事をしていました。

株式会社タケモトフーズ1年間

パッケージデザイナー

-

海外から発注されるチョコレートのパッケージ会社に勤めておりました。 自社に丸い箱が大量に余っており箱に嵌る様に帯型のパッケージを思案し、去年のバレンタインに販売されるまでに至りました。llustratorを使ってデザイン製作を行い。デザイン了承を頂ければ中国に発注しサンプルが届けばチ

株式会社 総合文化企画1年間

修復員

-

・現場から発掘された大量の弥生土器を清掃又は、photoshopを使った画像の加工。 ・Illustratorを使って発掘現場の地図のトレース作業。 ・現場から輸送してきた発掘現場の砂から古代の種々、骨、魚の鱗、貝などを探し摂取する作業。

デジタルハリウッド

グラフィックデザイナー科

梅花女子大学

文化表現学部 国際英語科


スキルと特徴

  • Adobe Illustrator

    0
  • Adobe Photoshop

    0
  • 運営・企画

    0

実績

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう