株式会社MASAECO1年間

社長アシスタント 

-

たった3人の日本人の中の唯一の女性として、生産上や業務上で細かなところまで気を配るように心がけました。 コロナで今まで行われていた展示会がほとんど中止になったため、webサイトのリニューアルやSNSのアカウントの開設を通して、BtoBメインからBtoCにも対応できるようにしました。

株式会社ビジネスレザーファクトリー1年間

名古屋栄店オープニングスタッフ

-

福岡大学4年間

経済学部産業経済学科

-

「人生の経営者になる」という理念を掲げ、長期インターンシップと社長さんや映画監督などの講義の2本柱の運営を行う阿比留ゼミに所属していました。 様々な経験をしたり、お話を受ける中で自分自身多くの刺激を受け、海外に3年間で14回行ったり、企業内ベンチャーとして若者向けのコワーキングスペース作りに挑戦したりしました。

  • なんじゃこりゃー塾

    大学1年生から4年生まで毎月なんじゃこりゃー塾に参加し、経営コンサルタントの井崎貴富先生から人生や経営のことについて学びました。時には自分のやりたいことをプレゼンし、どうやったらできるかのアドバイスをいただいたり、アメリカにweworkやamazongoをみに行きたいと思った時には、経営者が参加する革真塾で資金集めのプレゼンの機会をくださり、20万の資金を集めることができました。

    -

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう