いじめ早期発見に隠しカメラがお勧め

子供のいじめ問題は、ずっと親を悩ませていることです。さらに精神的苦痛を耐えないで自殺した事件もたくさんあります。政府でも学校でもいじめ問題を防止するために頑張ってきますが、なかなか根本的に解決できなかったんですね。完璧な解決方法を出す前に、親たちもできるかぎり自分のちからで子供を守ってください。

いじめを防止することができないならば、早期発見により事情が悪い方向へ発展することを止められます。例えば、隠しカメラを使用して子供の状況を録画することができます。万が一、いじめの事件をおこしたら、証拠取りに役に立ちます。

今市場で様々な種類の隠しカメラがあります。例えば、USB型、ペン型、眼鏡型、置き時計、腕時計型等々。だが、どうやって選択すればいいでしょうか?使用シーンに合わせて適切な物を選ばれば良いです。

登校中の子供なら、やはり腕時計型の方が一番最適だと思います。この隠しカメラは外観から見れば、普通の腕時計と同じようで、誰しも気づきにくいでしょう。しかも、一般的な腕時計として使ってもぜんぜん違和感がないです。

腕時計型の隠しカメラの関連パラメータを紹介します。

製品機能】

赤外線ライト

動画撮影

静止画撮影

ボイスレコーダー

【動画サイズ】1980*1080 AVIフォーマット

【静止画サイズ】4032*3024(最大) JPGフォーマット

【フレームレート】~30FPS

【対応OS】 Windows me/2000/xp/2003/vista- Mac os 10.4- Linux

【電圧】DC 5V

いじめの動かね証拠を手に入れた場合、あなたと家族を守ることができます。

Anonymous
Anonymous

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon