髙橋 友貴

エキサイト株式会社 / ディレクター・UXデザイナー千葉県

髙橋 友貴

エキサイト株式会社 / ディレクター・UXデザイナー

人を促すデザインという言葉が好きです

■経歴 事業会社にて2020年4月からUXデザイナーとしてキャリアをスタートし、当初はバナー作成などのデザインを担当しつつ2年目からディレクター業務にキャリアチェンジ。現在は自社サービスの各種ユーザー向け/機能開発施策のディレクションなどを行っております。また、過去にはUXデザインの一環としてユーザーリサーチなども過去行っており、ユーザーインタビューやコンセプトテストなどの定性調査を主導して実施していました。

この先やってみたいこと

未来

UXリサーチなど。ユーザーと開発の橋渡しとなれるように。

エキサイト株式会社4年間

ディレクター・UXデザイナー現在

- 現在

オンラインカウンセリングサービスの運用・開発に関わっており、日々の業務は分析や運用管理、開発施策の立案・進行等を担当しています。 また、UXデザインの一環としてユーザーリサーチも過去行っており、ユーザーインタビューやコンセプトテストなどの定性調査を主導して実施していました。

千葉工業大学4年間

知能メディア工学科

-

この学科では主に知識領域、メディア領域、デザイン領域の3つを学ぶ。そこから自分の進みたい領域を専門に学んでいく学科です。 私は主にデザイン領域の情報デザインを重点的に学ばせていただいておりました。



言語

  • 日本語 - ネイティブレベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう