1
/
5

もしあなたが私を雇ったら。

もしあなたが私を雇ったら、

職場が楽しくなるだろう。私は楽しむことに対してとことん貪欲である。仕事もプライベートも、全力で楽しむ努力は厭わない。

私のことが好きになるだろう。私は明るくユーモアがあり、行動力がある。そして、あなたの気づかい力はお金を取れるほどだ、と周りに言わしめるほど周りに気を使うことができる。そして裏表が一切無い信頼できる人間だ。どの側面から見ても高田真衣そのものだ、と言われる。

対応力の高さに驚くだろう。前職では、ありとあらゆる業界の人と仕事をする機会があった。それぞれの業界で常識もルールも異なる。その中で臨機応変にいかなる時も対応する術を身に付けた。

職場の雰囲気が良くなるだろう。今まで出会った人には百発百中で面白いと褒められる。私の言葉選びのセンスと、少し捻くれていながらもさっぱりとした明るさは場を和ませると約束する。

新しいことに挑戦したくなるだろう。私は興味を持った瞬間にその事柄に飛びつく習性がある。なんでもやってみたいと思った瞬間にやってみる。そしてやるからには満足するまでやりこむ。この行動力の高さには、周りは勿論自分でも舌を巻く。

仕事が早く済むだろう。私はオンオフはきっちりとしたいタチであり、とにかくせっかちだ。責任感が強く頼まれた仕事はなるべく早く取り掛かる。あとでどんなことがあっても余裕を持って対応できるように与えられた仕事は迅速に済ませるの。