誰もが"想い"を実現する社会を

株式会社ウィビッド 新卒2年目社員🐣 キャリアデザイン事業部で、企画周りの業務をしながら、学生インターン生の採用/育成に従事しています。

この先やってみたいこと

未来

どんな人も、「やるぞ!」と思ってもその想いが何かしらの要因で薄れたり潰れることがある。 誰かの目的に従い、行動するのではなく、 自分の言葉で目的を示し、自分の想いを強く信じてアップデートし続けることによって、 人生にワクワクできる人/瞬間を増やしたい。

津田塾大学 - Tsuda University5年間

総合政策学部

-

貧困や格差、地球環境問題、雇用に関わる現代社会の諸問題の様相を捉え、課題解決に導く力を培うために、ソーシャルサイエンス(政治学、経済学、法学を、社会科学)とデータサインエンス(統計、会計学、経済分析、アルゴリズム)の2つの領域から学んできました。

株式会社ウィビッドの会社情報

株式会社ウィビッド4ヶ月

CA/RA(インターン)

-

東京支部のリーダーとして、「東京メンバーと縁のある1000人の人生をアップデートする」をミッションに掲げ、支部の売上目標達成に向けて活動しました

Next Education llc3年間

営業マネージャー兼講師(副業)

-

総合型選抜入試に特化した塾での継続契約の成約率および受注額の上昇に向けて、講師および営業マネージャーとしての立場から継続契約の成約率および受注額の上昇をミッションに、コンテンツ企画/提供、営業企画など幅広く着手しておりました。

渋谷区こども食堂PJ2年間

PJリーダー

-

渋谷区の子ども食堂と連携したプロジェクトの代表として活動しました。 子ども食堂では、食事の提供だけではなく、渋谷区では特に子どもたちの活動機会を広げるために、毎月一度イベントを主宰し、子どもたちの居場所の創出をしている。毎月料理家やスポーツ、ゲームなど様々なテーマを設定し、外部からプロを呼んで体験型の授業を実施しました。

株式会社 W TOKYO5ヶ月

メディア/ WEBマーケティング(インターン)

-

「girlswalker」等のメディアや、TGC公式SNSの運営をしていました。

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう