大竹 円香

株式会社メディカルフォース / カスタマーサクセス

大竹 円香

株式会社メディカルフォース / カスタマーサクセス

◎こんな人(ストレングスファインダーより) 未来志向、個別化、戦略性、収集心、学習欲

この先やってみたいこと

未来

「女性のライフプランにおける負の解消」、「教育現場の構造を変える」こと 自分の人生に意志を持って、いきいきと生きていけるようにしたい。という気持ちが根底にあります。

株式会社メディカルフォースの会社情報

株式会社メディカルフォース5ヶ月

カスタマーサクセス現在

- 現在

自由診療向け(美容クリニック向け)電子カルテを扱うカスタマーサクセスでSMB担当。エンタープライズ担当予定

株式会社トモノカイ4年間

学習デザイン部門 プログラムディレクター(学校コンサルタント)

-

首都圏の私立中学校•高校を中心に、難関大学生とともに生徒の放課後学習をサポートするプログラムを先生方と作り運営しています。先生方の思いを大事にしながら、大学生の力を生かしながら生徒が「ひとりひとりを学びの主人公に」なれるプログラムを考える三方よしを目指す日々。

新卒OJT

「自分の意思を持って生きる人になってほしい。そのために教育現場で生徒が自分の意思を持った選択をしていける機会提供をしたい」と思い、民間教育企業に入社。 新卒OJT期間。各部署でのOJT研修、配属先での研修を実施。

津田塾大学4年間

学芸学部 国際関係学科

-

日本社会について研究するゼミに所属。卒業論文は道徳教育について取り上げる。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう