1
/
5

中国歴史ドラマ「三国志〜司馬懿 軍師連盟〜」全86話(日本語字幕)

中国の三国時代に最大の国家として君臨した「魏」を導いた軍師・司馬懿(しばい)。彼の知られざる人柄や三国の争いを重厚な映像美と壮大なストーリーで描いた超大作軍師連盟 dvd。日本初独占放送!

「三国志〜司馬懿 軍師連盟〜」のあらすじ

内気な青年が、好きだという想いを伝えられないまま他の男性と結婚してしまった幼なじみを取り戻すため、何度も過去に戻って人生をやり直すファンタジックラブコメディ。内気な性格のイェン・シャオライとジー・ティエンは、互いに相手を意識するも、イェン・シャオライはこれが恋とは気づかず、ジー・ティエンもまた、本当の気持ちを素直に伝えられずにいた。大学卒業後、ジー・ティエンは、シャオライを諦め、先生と付き合い結婚することに軍師連盟 あらすじ。 ジー・ティエンと先生の結婚式場で、 後悔の念に苦しむシャオライ。すると突然、目の前に「時間を戻してあげよう」と”天使”を名乗る男が現れる。一枚の写真ごとに記憶を思い出させ、彼は写真と共に過ぎ去った過去に戻っていくのだが・・・。http://www.meichodrama.com/Military-leadership-22796.html
3 いいね!
3 いいね!