m mitsuki

アクセンチュア株式会社 / デジタルコンサルティング本部東京都

m mitsuki

アクセンチュア株式会社 / デジタルコンサルティング本部

立案から保守までやってきた経験を活かす

大学を卒業後、自社でもつWEBサービス・ネイティブアプリを開発する会社に入社。大学生の頃から長期インターンや個人開発でサーバーサイド開発に従事していたため、入社直後からチームに参画しネティブアプリがDBと通信を行うためのAPI開発を行っています。

この先やってみたいこと

未来

システムを作成してきた経験・システムを守ってきた経験・システムを計画してきた経験 これら3つの経験を活かしどの分野においても最良なシステム・最良なチームを作っていきたい。

アクセンチュア株式会社の会社情報

アクセンチュア株式会社1年間

デジタルコンサルティング本部現在

- 現在

証券会社の中長期的な改善施策の立案から実行までを担当。

オープンワーク株式会社の会社情報

オープンワーク株式会社1年間

WEBエンジニア

-

ネイティブアプリが用いるWebApiの作成

東京理科大学

経営学部

数理計画法を研究しています。

特定非営利活動法人キッズドアの会社情報

特定非営利活動法人キッズドア5年間

受験対策リーダー・西部キックオフメンバー

-

生活困窮家庭の児童を保護し、施設を卒業した後も自立できるよう勉強面だけでなく生活面でのサポートも行なっています。

株式会社フェルマー1年間

エンジニア(インターン)

-

前任者が残したシステムの保守及び改良。 seleniumやOpencv, FastTextを用いた業務効率化。 Vagrant等を用いた仮想環境の運用。 営業や管理部とのヒアリングの中でどこで効率化が行えそうか要件定義。

株式会社コラビット6ヶ月

統計エンジニア(インターン)

-

不動産の価格や利回り推定のモデル構築。 また推定できるよう、データ整形も行っています。

株式会社アイタンクジャパンの会社情報

株式会社アイタンクジャパン2ヶ月

コンサルタント(インターン)

-

成果報酬型の求人に関して契約していただいている企業様のサポートや新規の企業様へのインターンという新しいバリューの形の説明を担当しておりました。

NTTData2ヶ月

インターン

-

RPAを用いた業務効率化を実際のクライアントに対して行う。

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう