1
/
5

奈良インターンの田中です!! 最終回

こんにちは!奈良インターンの田中です!

前回のその4からだいぶ時間がたってしまいました。申し訳ないです。。。。

はい!今回は最終回ということで「イベント21との出会いと現在」について書いていきまーす。


前々回の新日本プロレスの企画を通して「イベントプロモーター」になろうと決心した僕は

紹介していただいたお兄さんの彼女さん(井藤さん)に、早速連絡しました。

会社訪問の約束を取りつけ、訪問しました。

僕はイベント21の人を大切にする文化や、正当に評価される仕組みに魅力を感じ、3月からインターンとして働くことを決めました。

最初の印象は、正直まだ大きな企業ではない感じだなと思いました。

大きなビルの1フロアにオフィスを構えているのを想像していた僕は、奈良のド田舎の片隅にあるオフィスを見てギャップを受けました。(すみませんでした。。)

しかし、ひとたびドアを開いてみれば皆さん良い方ばかりで、「人間力」が高い人たちばかりで、「感謝」を忘れない人たちばかりでした。 

「企業は人なり」 いい会社だなと感じました。

今ではWantedlyの隊長を任せていただいたり、案件を任せて頂いたり、企画考案に携わらせて頂いたりしてとても有意義な時間を過ごしています。

まだ、”任される”ことをこなしているに過ぎないので、自分のためにも”言われてない”仕事を少しでもやっていけるようにしていきたいなと感じる所存です。

そして、最終的には「業界トップ」になりたいなと思っています。

想像してみるとワクワクしますね。(笑)

そのためにも、これからも学びの姿勢を忘れず、物事を俯瞰で見るということを意識して生きていこうと思います!

全5話読んでくださった皆さん!本当にありがとうございました!