1
/
5

一ヶ月での成長

会社で「働く」という経験を初めて経験をしてから1ヶ月。毎日様々なことを感じる日々でした。

最初は何も分からない不安から、仕事の流れが分かりだし、そこから仕事がうまく行かない不安へと変わっていきました。

企画を作っては修正を頂き、直しまた提出、そしてまた修正の繰り返し。企画案自体なかなか出てこない日もあり自分自身の価値を見い出せない時がありました。

そんな結果が出ていない中でも、ディレクターであり、メンターである滝田さんに根気強く修正をして頂き、数も質も少しづつ上がってきている実感があります。その他にも、悩んでいる自分に気づき代表の窪田さんが思考の持ち方・アイディアの出し方・自信を持つことの大事さなど様々なことを時間を割いてレクチャーをして頂きました。レクチャーの内容もそうですが、悩んでいるということに気づいて頂き、時間をとって頂いたことをすごく有り難かったです。今ある自分を否定することなく、良いところを伸ばして頂いているなー。と強く感じます。

いつも横に座るデイビットは仕事についても休みの時間でもいつも話かけてくれて、居心地の良い環境をつくってくれています。業務上では一緒に仕事をすることが少ない筒井さん、安達さんからも、声をかけて頂いたり働きやすい環境を作っていただきノビノビ働いています。

自分の意見・悩みをためらわず伝えることが出来る環境があるので、残りのインターン期間この環境で思い存分成長と貢献をしていきたいと思います。

1 いいね!
1 いいね!