福井 智也

エール株式会社 / 業務委託大阪府 豊中市

福井 智也

エール株式会社 / 業務委託

自分を大事にする人を増やし自他ともに笑顔溢れる世界を作りたい

自分の理念として「自分を大事にする人を増やし、自他ともに笑顔溢れる世界を作りたい」というものを掲げております。過去に自分を大事にできず、どこか心が満たされないことがありました。ただ、自分を大事にできるように過ごしていくことができれば、相手に対して優しく接することができる。そして相手が勝手に笑顔になる。そんな循環を作ることができればという想いを持っております。

この先やってみたいこと

未来

コーチングをメインとして、いろんな方の背中を押し、いろんな方がイキイキするような世界を作りたいと考えています! 学校や法人など、外から組織を良くする関わりに興味があります。

エール株式会社2年間

業務委託現在

- 現在

企業の社員の方との1on1をさせて頂いております。

UberEats4年間

フリーランス現在

- 現在

株式会社Relic2年間

業務委託

-

Nanamentaという子供向けのコーチングサービスの業務委託で、コーチをしております。実際に中学校のお子様に向けて、コーチングをした経験がございます。今後マッチング次第でまたコーチングをさせて頂く予定となっております。

株式会社近鉄百貨店9ヶ月

アルバイト(インターン)

-

派遣アルバイトとして ・物産展のフードコートでホールのスタッフ ・物産展のお土産のバックヤードスタッフ ・お歳暮やお中元の包装 をしておりました。


スキルと特徴

  • 傾聴力

    0
  • 洞察力

    0

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう