1
/
5

エンジニアブログを開設しました

VRizeで働いております露木と申します。弊社ではVR広告とVR動画コンテンツ管理システムを提供しています。

最近はDear Angelicaの映像に魅了され、ますますVR領域に可能性を感じる日々を送っています。21世紀の映像の歴史を振り返った時に必ず歴史になるであろうと確信しています。Oculus Studio、すごいですね。

弊社でエンジニアブログを開設いたしましたためご報告です。弊社はVR、動画、広告の3つに力を入れている会社です。全てオープンでまとまった情報の少ない分野で、同領域に関わっている人、または関わりたい人達へ有益な情報を発信していく予定です。

VRize engineering - Medium
VRizeは、VRという技術的にもビジネス的にも未開拓の領域にチャレンジする会社です。VRはまだUIや表現のスタンーダードが存在せず、情報も少なく、環境も未成熟で、デザインには必ず困難を伴います。こうした未知の環境を共に切り開き、世の中に新しい価値を提案頂けるデザイナーを募集致します。 業務内容 VRアプリケーションの3DCG制作と3DCG広告のクリエイティブ制作
https://medium.com/vrize-engineering
3 いいね!
3 いいね!