大学を卒業後、IT企業とドローンベンチャー企業において約3年半法人営業を経験しております。 法人営業活動においては、インバウンドとアウトバウンド共に経験済みであり、前職ではアウトバウンドとインバウンドを中心とした営業活動のほか、見積書や請求書の作成、現場対応・進捗管理などを行なっておりました。

この先やってみたいこと

未来

私は現在、広告代理店で働いておりますが、過去にはドローンやAIベンチャーでの勤務経験もあり、IT・デジタル業界に興味があります。 担当は営業ですがベンチャー企業のため、マーケティングや企画などの業務も行なっています。

株式会社CIRCUS5ヶ月

トータルプロデューサー

-

広告営業に従事しています。 主にプレゼンテーション用の資料作成やクライアントとの打ち合わせに参加し、議事録の作成のほか、クライアントへのメールでのフォローアップコミュニケーションを担当しております。

株式会社スカイロボット2年間

営業企画

-

ドローンを活用したサービスの法人営業活動を中心に、マーケティング、ドローンスクールの運営・SNSアカウント運用、ドローンでの空撮・編集に従事していました。

Datumix株式会社2年間

セールス

-

米国本社と日本支社に勤務し、展示会やミートアップに参加したほか、DM送信を行うことで、ECサイトの運営会社に対してAI搭載のレコメンドエンジンと物流倉庫向けに倉庫内の業務を効率化するAIのPoC開発のリード獲得活動に従事していました。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう