1
/
5

お詫びと訂正 ~ BEENOS人事のつぶやきVol.3


前回のエントリーはそこそこ反響があって嬉しかったです。稚拙な文章を読んでいただきありがとうございます。



が!!!!!!!!!

記事を読んでいただいたのか、お菓子を持ってオフィスを訪れる学生さんが続出したので、ここにお詫びと訂正をさせていただきます。



お菓子は持ってこなくて大丈夫ですよ!!!!!!!


遠いところからオフィスに来てくれているその気持ちだけで嬉しいです。嬉しいことにこの時期(2月〜4月)は毎日多くの学生さんがオフィスに遊びに来てくれるのですが、人事としては感謝の気持ちでいっぱいです。そもそも国内ではまだまだ認知度が低いBEENOSをえらんで、さらに貴重な時間を割いて来てくれているわけですから!(自虐)


我々BEENOSの人事は学生の皆さんとの関係を、みなさんの想像以上に長期で考えています。


たとえご縁がなくても、その後入社して転職を考える時に候補として考えてもらえるかもしれません。また弊社が手がけるサービスを使う一人のユーザーとして関わって頂けるかもしれません。ご友人がキャリアで悩んでいる時にお勧めする企業として選ばれるかもしれません。またどんなタイミングでご縁があるかわからないものです。そんな素敵なタイミングがまたくることを願って、1名1名会社を訪れてくれる学生と本気で向き合います。やっぱり会社のことを知ってもらいたいですし、未来の仲間になるかもしれない人なので色々と知りたいです。お互いを紹介する場として、今後も積極的にオフィス見学を受け入れたいと思います。

オフィス見学がまだの学生さん!ご連絡お待ちしています!

5 いいね!
5 いいね!