1
/
5

ロゴステッカー発注してみたの巻

皆さんこんにちは。
ユキです。
今回は前回に引き続き発注系のブログです。
ロゴパネルいけたならステッカーもよろしく!
てな訳で今回も探しました。

今回のこだわりポイントは
・写真に写った時に反射で見えなくならないようにマット加工してもらう
・それなりの厚みをもたせて安っぽさがないものにする

パネル発注の反省を活かして今回は
ちゃんとメールで見積もり取りました笑
あぁ、なんて成長(拍手)

作るからにはクオリティ高いものにしたいよねってことで
無料サンプルを送ってもらったりしました。
でもなんかしっくりこない…。
イメージ的には台紙とシールの形が全く一緒のステッカーで
かっこよくいきたかったんです。
でも四角い台紙と金額比較したら圧倒的高額。
だって四万円も違う。
それはさすがに高すぎるので妥協するしかないかなぁと思ってました。

そこで気づいたんです。
かっこいいステッカー作ってる会社の人に聞けばいいじゃん!!
早速聞いてきました。
金額も申し分ないです。
サンプルをもらうまでもなく実物の雰囲気つかめました!!!
ありがとうございます。

さぁ!あとは配送先入力して社内の稟議通すだけ。
パネルの時より格段にスムーズに進んで嬉しいなーと思っていたら…。
…この企業海外にあるじゃん。
…配送先の住所海外仕様で書かなきゃじゃん。
…そもそもこの会社の詳細のホームページ全部英語じゃん。
読めないんだけどぉぉぉぉお

お世話になりました。Google大先生。今後ともよろしくお願いします。
ネットがある時代に生まれてよかったですね。

今回、発注をお願いしたのは「ステッカーミュール」さんです。
instagramやtwitterのステッカーも作成しているすごい会社さんです!
届く前から楽しみで、るんるんですo(^▽^)o

そんなこんなで届きました!!!

かっこよすぎやしませんか。
全社員パソコンに貼ることを推奨致します。

しかも可愛いおまけ付き。

貼るとこんな感じ。


いやぁ嬉しいです…。
これからのイベントの販促物としても使っていけたらいいなと思ってます。
海外からの配送なのでちょっと不安でしたが思ったより早く届いてよかったぁ。
今回作成をお願いしたステッカーミュール様のリンクも貼っておくので
みなさま是非お問い合わせしてみてください!!!!
https://www.stickermule.com/jp/products/die-cut-stickers

31 いいね!
31 いいね!