上野 由理

ノーブル合同会社 / ノーブル合同会社東京都 八王子市

上野 由理

ノーブル合同会社 / ノーブル合同会社

美脚マエストラ 上野由理

【経歴】 アイデアばっかりあります。 「美脚の海馬」使ってみませんか? 5万人以上の女性の脚ばかり追う変態。

この先やってみたいこと

未来

美脚で世界平和を目指したい 商品開発 美脚監修

ノーブル合同会社2年間

ノーブル合同会社現在

- 現在

会社設立。個人事業主から法人成り。 サロン・ド・コンソラーレの事業を引き継ぎました。

サロン・ド・コンソラーレ15年間

美脚マエストラ

-

現在、主宰する美脚専門サロン。 過去にエステサロンで勤務。 美顔・痩身・脱毛の中でダントツに契約が多かったのが痩身。 痩身に通う理由として「下半身痩せ」が多いことを現場を通じて知る。 1回目の結婚を機に退職・出産 出産で20キロ太ってしまう。

  • パナソニックビューティの美脚監修をする

    パナソニックビューティーはすごい商品を作っているのに、なぜ美脚の紹介ページが無いのか、不思議に思い直談判。 私が作ると何度も何度もあの手この手で提案書を打ちまくり撃破される。 手を尽くした頃にパナソニックビューティースタイル直々にオファーがあり、 当時初の「光エステ」脱毛器と「レッグリフレ」の監修と監修記事を書く。 「レッグリフレ」ヘビーユーザーだったエステ時代のお客様の米倉涼子さんに直接渡しに行き喜ばれる。

  • バレンタインといえばゴディバ

    バレンタインと美脚という講座を六本木ヒルズですることがあり、 バレンタインと言えばGODIVAだろう!と思い。 GODIVAのお問い合わせページから チョコをセミナーに提供してくださいと直談判。 セミナーに提供してもらい、その美脚セミナーは神講座として今も受け継がれている。

  • アツギ株式会社に美脚のコンテンツを買ってもらう。

    厚木に住んでいたので、美脚といえばストッキングだろう! ストッキングと言えば、アツギストッキング!と思って会社訪問。 担当者の方と意気投合し、 アツギストッキングの主力商品「ASTIGU」のレッグスアカデミーの校長を務める。 監修したコンテンツを購入してもらう。

六本木ヒルズ内アカデミーヒルズで美脚を伝え続ける4年間

美脚マエストラ

-

竹中平蔵さんが校長の、アカデミーヒルズのアーテリジエンドスクールで美脚講師を務める。 厳しい世界で、ここで全てを鍛えられた。

株式会社クリーク4年間

ブロックカウンセラー

-

業界2位のエステサロンで 東京総本店・赤坂店・青山店・自由が丘店の兼務責任者を務める傍ら、個人でも売上を1000万売上の半分を新人にシェアしながら達成。

武蔵野栄養専門学校

栄養専門学校

高校で調理師で生きていくつもりが想定外に太ったため、これからは栄養のバランスが取れる必要があると必要性を感じ、栄養士の専門学校で栄養を専門的に勉強する。 集団調理のメニューを任せれて、八宝菜、スープ、タピオカのデザートを出した。

  • 食物一級

    興味本位で食物についての検定を受けました。 当時は、左利きなので右手に包丁を持ち調理師をとりました。

  • 日本料理を専攻

    高校生の時、本気で日本料理で生きていく決意をし、グルメ雑誌「DANCHU」を定期購読し、アルバイトしてはほとんどをグルメ雑誌に掲載している日本料理を食べ歩く。 しかし、本気で太り危険なことだと自負して途中で断念。

  • 一輪車に何も捕まらずに乗る

    自転車と同じ速度で走り、スーパーで食材を購入して両手にレジ袋を持ち帰宅した。 一輪車なら盗難にあうこともなかったので安心でした。 すごく転んで傷だらけでした。

トラットリア・プチモンド・ディ・トスカーナ7ヶ月

調理補助(インターン)

-

新宿伊勢丹パーキング1階にあるプチモンドグループのトラットリアのオープニングスタッフとして勤務。

株式会社オリエンタルランドの会社情報

株式会社オリエンタルランド2年間

調理補助(インターン)

-

和洋中全て揃う、東京ディズニーランド内、イッツアスモールワールドレストランで在学中にアルバイト 朝7時から午後3時までの勤務で学費を稼ぎ自分で学校を卒業。土日・夏季冬季の休みは全て勤務。

西洋フード・コンパスグループ株式会社2年間

調理補助(インターン)

-

池袋西武百貨店内にあるレストラン街にあるファミリーレストラン「カーサ」で学校の帰り17時から22時まで平日5日間勤務。稼いだ費用で学費を払う。

しぶ地下 コスメショップ 「カナリヤ」6年間

化粧店員(インターン)

-

コーセ・カネボウ・資生堂を取り扱う化粧品店で化粧品を販売。 中学生から高校生の間でしたが、独学で化粧を覚え成人してみせて勤務。 叔父のお店なので、アルバイトをさせてもらう。 在庫管理・商品陳列・お肌のカウンセリング・顧客管理・DM作成と化粧品の営業の方と陳列物の交渉をするまでに。

東京学館総合技術高等学校

食物調理科

日本料理を専攻し、集団調理も頑張りました。 左利きでしたので、必死で右手で包丁を持ち練習して、大根の桂剥きは学年で1番綺麗で早かったです。 卒業作品はおせちです。

習志野市立第一中学校

剣道を習っていました。 合唱コンクールで3年間頑張りました。 美術の自画像で特選をとりました。

向山小学校

授業中、ふらふらと歩き回る子であった。 図工のみ突出しており、 算数は5段階で1を取る。 居残り授業をしてくれることが多かった。

向山幼稚園

周りの子と馴染めずにいた。 絵だけは突出して才能があったらしい。 全ての人たちの話す速度が異常に遅く感じられ、頭の中で数回の会話をシュミレーションし、それでこたえることをしていたため、幼稚園の先生に「言語障害」と心配され両親に特別養護学級に入れることを勧められる。 物事のスピードがやたら遅く感じられた。



言語

  • 日本語 - ネイティブレベル
  • イタリア語 - 日常会話レベル
  • 英語 - 日常会話レベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう