1
/
5

【研修レポート】新卒メンバーの成長プロセスを振り返る

2023年4月にジョインした4名の新卒メンバーの「入社から研修まで」、彼らがアクアリングの仲間となる成長のプロセスを振り返ります。

研修を通じて、アクアリングが大切にしている視点を深く理解していきながら、チーム一体となって取り組む姿に、彼らの成長記録です。

▼詳細は「AQUARING.inc 公式note」をご覧ください。
2023年新卒メンバーの成長を振りかえる。【入社~研修編】

【新卒採用】カジュアル面談「Q活」実施中

現在、学生の方向けに「カジュアル面談」を実施しています。
IT/Webやクリエイティブ業界に、漠然とでも進みたいと考えるみなさん。
まずは、ざっくばらんにお話しましょう。
みなさんの成長機会に少しでもお力になりたいと思っています。

みなさんの壁打ちにお付き合いします!

カジュアル面談「Q活」
▼オンライン開催(15分程度)
オンライン開催ですので、全国どこからでも参加可能です。
専攻に関係なく、幅広い視野で就職先を探してみたい方も大歓迎です!
「短時間でまずはサクッと話してみたい」という方も気軽に参加ください。

▼こんなこと、お話しましょう
・IT/Web業界での就職を検討中。人事とキャリアの壁打ちをしたい。
・働き方や雰囲気など、Web上ではわからないことを聞きたい。
・選考に挑む前に、業界の解像度を上げたい。
・ポートフォリオ制作のブラッシュアップのポイント整理したい。

▼こんな方におすすめ
・UX/UIデザインやクリエイティブ業界に関心がある。
・自分とマッチする企業が見つかってない。
・実際に働いている人の声を聞いてみたい。
・選考を受ける前に、AQUARINGのことを詳しく知りたい。

【日程】
みなさんのご希望をもとに日程・時間帯を調整します。
※オンライン面談を予定(15分程度)
※申し込み多数の場合、面談をアレンジができない場合があります。

【開催方法】
オンライン(Zoom)

【内容・当日の流れ】
・キャリアの壁打ち
・質疑応答 など

<その他>
・履歴書やエントリーシートは不要。服装自由です。

お申し込みについては、以下をご覧ください。
カジュアル面談「Q活」

株式会社アクアリングでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アクアリングからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?