1
/
5

大阪再始動!!!超新米インターンからみたタンソ―マンGX

こんにちは!はじめまして!

昨日からタンソ―マンGX大阪支社でインターンをしている平嶋杏です!


今回は、私が2日間インターンをして感じたことを共有します。

「2日で何が分かるんや」とつっこむ声が聞こえてきますが(笑)


2日間で特に強く感じたことは、会社が大事にしているValueが、

上辺だけではなくしっかり社員に浸透しているなあということです。


6つのValueはこちら↓

タンソーマンGX採用情報 | Notion
タンソーマンGX NEWS
https://tanso-man.notion.site/GX-4e4c0553f3dc444d84363a0ce827f9c0


本当にお世辞とかではなく事実なんです!!!

まず、社員さんの人柄がよすぎる。(Value02 For you)

そして、立ち上げ段階だからこそ、考える機会や出来ることの幅に

本当に限りがないということを感じました。(Value06 Chance)


また、お仕事やランチ中に、社長と社員さんの会話を聞いていると、

意思決定の判断が早く「とにかくやってみよう」という意識が強いなと感じました。


様々な考えや意思決定の話が飛び交う中で仕事をしていると、

吸収できるものが多く、刺激があります。


あ、刺激といえば、この大きなモニターが凄いんです。

今までパソコンしか使ったことがなかったので、

2画面でさらにパソコンより大きな画面で操作できることには興奮しました(笑)



後、オフィスの壁の色がかわいいんです。環境っぽいグリーン?ブルー?

ふと見たときにときめきます(笑)




少し話はそれましたが、

2日間タンソ―マンGXでの活動を通し、

この会社を選びインターンさせていただくことができてよかったなと思っています。


私個人では、インターンのテーマである「自己超越」に取り組み、

この会社で自己を超えて社会に貢献できることを意識して働きます。

再始動した大阪をどんどん盛り上げていけるように、尽力します!!



以上、大阪支店のリアルな雰囲気が少しでも伝わったでしょうか⁇

現在、大阪支社では営業チームを募集しております。


内容

・タンソチェック拡大

・代理店開拓

・GXコンサルタント

・太陽光パネルなどの脱炭素につながる商材の提案

などなど


まだまだ脱炭素に関しては先だと思っている方が多いとは思いますが、

日本が遅れているだけだそうです!!


大阪営業拠点の中心に脱炭素の波をつくっていくので、

一緒に日本に新たな波を起こしませんか??


株式会社タンソ―マンGXでは営業チームを募集しています!



株式会社タンソーマンGXでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社タンソーマンGXからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?