1
/
5

【イベントレポート】2023年度入社式・内定式

2023年10月2日。株式会社東京通信グループ初となる入社式、内定式を実施しました。

新入社員と内定者の皆さんの活躍を期待しています!

入社式

10月に新卒入社する社員に向けて入社式を実施しました。式では入社後の意気込みをスピーチ。「誰の為に、何の為に働いていくのか」というテーマを取り上げた良いスピーチだったので、抜粋してご紹介します。

入社にあたり、誰の為にそして何の為に働いていくのかについて考えてみました。自分の為、会社の為・・・。どれも違う気がします。考えた結果、「一緒に働くメンバーの為」が一番腑に落ちました。一緒に働くメンバーの為なら頑張れる気がしますし、メンバーの成果も心から喜べる気がします。

誰の為に、何の為に働くのか。つい自分本位に考えていないでしょうか?チームで働くことが多い東京通信グループにおいて大切なことを改めて気付かされました!

内定式

本格的な新卒採用活動は今年が初。記念すべき第1回内定式となりました!

内定者の皆様が全員集合するのは式が初めて。それぞれの個性を大切に、そして自分自身がワクワクしながら活躍してくれることを願っています。

代表取締役の古屋からは、内定者の皆様にこのような言葉がありました。

皆さんには嘘をつかない人であって欲しい、また信頼される人であって欲しいと思っています。そして、自分らしさを見つけてください。それが東京通信グループにとって良いものであって欲しいと思いますし、活かせる場でありたいと思います。

入社まであと約半年。残りの学生生活を満喫し、入社に向けて有意義な時を過ごして頂きたいです。

期待の皆様のご入社を心待ちにしています!

東京通信グループは今年も新卒採用を行っています。

ワクワクをカタチにしたい方、新しい挑戦をし続けたい方、東京通信グループで挑戦しませんか?

気になる方はまずはお話だけでも。お気軽にご連絡ください。

株式会社東京通信グループでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社東京通信グループからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?