1990年11月11日生まれ 慶應義塾大学経済学部卒業。在学中に起業を経験

この先やってみたいこと

未来

ブロックチェーンは我々20代の若手にとって100年に1度のチャンスだと思っています。 現在ブロックチェーンゲームは投機的な側面が注目されていますが、投機目的だけでなく、エンターメントサービスとして「ブロックチェーン技術を使ってゲームをもっと面白くする」ことを追求していきます。

CyberZ7ヶ月

プロデューサー

-

OPENREC事業部マネージャー RAGE、OPENREC.tv など、Eスポーツ事業の立ち上げ

サイバーエージェントの会社情報

サイバーエージェント5年間

プロデューサー

-

内定者時に、ゲーム事業部、コミュニティ事業部でインターン後、 内定者4名でゲーム攻略メディア「GAMY」立ち上げ。2年で1000万MAU規模まで成長

慶應義塾大学

経済学部


スキルと特徴

  • ポジティブ

    0
  • デザイン

    0
  • SEO Consultant

    0
  • ゲーム設計

    0
  • TCG

    0
  • トレーディングカードゲーム、データ解析、行動力、問題解決力

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう