1
/
5

新しい経営体制の発表や新卒内定者の紹介も!2Y4Qの締め会を開催しました

こんにちは、グループ人事の土屋です。
株式会社29ONの2年目の第4四半期(2Y4Q)が終了しました。
2022年10月29日(土)に3年目を無事に迎えられることをお祝いして、
当社メンバー全員でお客様をおもてなしするイベント「株肉創業祭」を実施。
その後、2Y4Qの締め会を開催しました!その模様をレポートします。

締め会とは?

29ONの締め会は、3ヶ月に1回のペースで行われており、雇用形態に関係なく参加できる場です。この四半期の業績発表、今後の目標、会社の方向性、新店・新サービスなどを共有しています。

札幌・仙台からも!全国からメンバーが集って乾杯!

普段は都内勤務ではないメンバーも「株肉創業祭」のために29ON銀座店に集結。ランチもディナータイムも満席で、達成感に満ち溢れた表情ではあるもののお疲れの様子。
各々好きなドリンクで乾杯し、お互いの労をねぎらっていました。

そして、事業責任者の岩﨑さんから、2Yにできたこと・できなかったことの振り返りの発表などがありました。

その中で、トピックスを3つ厳選してご紹介します。

ニュース 1:経営体制の変更

3年目は大きく経営体制を変更し、若手が活躍する場を増やせるようにしました。

新たな責任者が発表され、以下のメンバーが各部門を引っ張っていきます!
・サブスク事業部 高城さん
・会員制事業部 佐藤さん
・表参道店 責任者 溝口さん
・銀座店 責任者 金澤さん
・飯田橋店 責任者 久保田さん
・有明店 責任者 大川原さん

締め会の現場だけではなく、社内SNSでの生配信でも「頑張れ〜!」とエールが届きました。

その後、新たに責任者に任命されたメンバーが一言ずつご挨拶。
「株式会社29ONを盛り上げていくぞ」という熱い思いを感じる挨拶が続きました。

ニュース 2:3Yのテーマ「ワンチーム総力戦」発表

3年目の当社のテーマ「ワンチーム総力戦」の発表もありました。

各店舗やチームの結束力が高まっていますが、会社全体で一つのチームという雰囲気が人少し薄まっているように感じた2年目。
毎月新しいメンバーが入ってきて、組織が急拡大する中、改めてみんなで力を合わせて成長していこうという意味をこめた3年目のテーマです。

お互いに持っているスキルやノウハウを共有し、新しい事に挑戦。
一丸となって飲食のぶっちぎりの成功事例を作っていきます!

ニュース 3:初めての新卒内定者・第二新卒の採用者を紹介

今年度は、当社初の新卒・第二新卒の採用を行っています。
新卒内定者の佐々木さん(写真:右)と第二新卒で入社された桝岡さん(写真:左)が、締め会に参加してくれました。

「沢山のメンバーと話せてとても嬉しい。お店で働くのが楽しみです!」
と、締め会の参加を楽しんでいただけたようです。

私達と一緒に飲食のぶっちぎりの成功事例を作りませんか?

株式会社29ONらしく、10月29日・肉の日に締め会を開催することができました。
この2年で、店舗を増やし、沢山のメンバーがジョインしています。
3年目も、新しい店舗・ブランドのオープンを多数予定!
わたし達と一緒に飲食業界で働くのを楽しみませんか?

気軽に「話を聞きに行きたい」ボタンを押してくださいね。
お話できるのを楽しみにしています!

株式会社29ONでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング