1
/
5

◇ 起業サポート ◇

【 業務内容 】
・会社登記関連書類データ一式(無料)
・通話料がIP電話と同様かつ、スマホで使用可能な電話番号(東京なら03番号等)取得
・会社印鑑4点セット(無料)
・名刺作成(無料)
・ホームページ制作
・会社設立後必要書類データ(経費管理表、会社概要、損益計算書等)(無料)
・融資の支援
などの、起業後必要な作業をサポートしております。

【 メリット 】
起業前に必要な 『 生産的な時間 』 が確保できる。
 
【 税理士・行政書士との違い 】 
税理士・行政書士等の会社設立支援とは方向性が違います。
彼らは設立後の補助だけが基本であり(経理関連、契約書関連等)、創業後必要なことは支援していません。
・主な違いは・・
 ① ビジネスアイデアの提案
 ② 人脈紹介
 ③ ITの活用方法
起業を成功させるうえで最も大切なのが、「ビジネスの仕組みを考える時間が大切」です。
会社登記をする中で通過する必要な雑務を、先にお伝えし処理させて頂きます。
さらに、起業当初の資本金以外のビジネスの土台作りに必要な融資知識をサポートします。 まず第一に資金繰り、次に営業販売等の基盤整理です。
一番大事なのは、何と言っても資金繰りです。
資金繰りさえ良くしておけば、ビジネスの仕組みを考える時間が増え、あなたは最も生産的な時間だけを過ごすことができます。

【 ビジネスサポート 】
一般的なビジネスマナーや土台作りに必要なIT知識はもちろん、税理士や行政書士の先生には教えてもらえないような、ビジネスアイデアの提案、人脈紹介、ITの活用方法、コストダウン策なども、自らの経験をふまえたうえでサポート業務を行っております。
私たちの基から羽ばたいていく経営者様は、パートナー会社として様々なビジネスでお付き合いさせて頂いております。

【 起業について 】
もしあなたが
「 起業したいがどのように進めればいいのかわからない・・ 」
「 資本金が少ないから不安・・ 」
「 とりあえず起業する! 」
「 起業する前と起業後の違いが知りたい! 」
など、どのような悩み事も親身になって解決致します。

【 起業すると 】
・自分のアイデアが誰にも邪魔されずに具現化できる
・いつ、どこで何時間働こうが自由
・仕事と休みの境界線がなくなる(良い意味で)
 
今あなたの力になれるのは、税理士でも行政書士でもなく私達です。
もちろん会社経営をするうえで、税理士・行政書士などの先生方とのお付き合いも大切ですが、” 今 ” 必要かどうかをよく考えてみてください。

http://7-plus.co.jp/kigyo/%E8%B5%B7%E6%A5%AD%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/