1
/
5

【開催報告】米国の暗号化専門ベンチャーのワークショップをBEENOSラウンジで開催しました!

「”ブロックチェーンの根幹”暗号化”の最先端技術を学べる90分!”米国の暗号化専門ベンチャーが日本初のワークショップを開催」というタイトルで弊社BEENOSのオフィスを使ったワークショップが開催されました。

主催はNYと東京を拠点とするインキュベーターLittle Monster Inc.さんで、BEENOSは当日の会場提供を行いました。1月19日(土)と1月26日(土)の2日間にわたって開催されました。今回のワークショップの講師を務めたのは、Airbnb やドロップボックスなどに投資をしたことで世界的に有名なYコンビネーター が2016年に出資をしているということで話題の暗号化技術を専門に取り扱いプライバシー分野のソリューションを提供するNuCypherさんです。今回日本では初めて”ブロックチェーンを活用した新しいプライバシー保護”というテーマでのワークショップを開催したようです。


当日の様子。アメリカにいる講師とは中継をつないでリアルタイムで進行していきました。



もしBEENOSの会場を勉強会やセミナーで使いたいという団体や会社さんがいましたら以下のリンクから遠慮なくお申し込みください。内容よっては無料でお貸しすることができます!


BEENOSでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
BEENOSからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?