1
/
5

BitTrade Blog - 2023年11月24日 Weekly Report -

こんにちは!ビットトレードHRです。

弊社で運営している「BitTrade Blog

今回は11月4週目に掲載した記事の中でも「多くの方に読まれた人気記事」

「新着記事」・「IEO実施に向けて」をご紹介いたします。

是非ご覧ください。

BitTrade Blog
ソラナチェーンのミームコイン、ボンク(BONK)とは? 積立投資のメリット・デメリットは?ビットコインの積立シミュレーションを紹介! AI(人工知能)×暗号資産(仮想通貨)?ベーシックインカムを目指すワールドコイン(WLD)について紹介! USDT(テザー)とは?人気のステーブルコインについて解説 ...
https://info.bittrade.co.jp/?_ga=2.149752374.1024752485.1700804997-1262313399.1678445950


~2023年11月4週目に多くの方に読まれた人気記事~

「サトシ・ナカモト」はどこに?噂される人物を紹介!

暗号資産に興味がある人であれば一度は「サトシ・ナカモト」という名前を聞いたことがあると思います。

彼自身はビットコインのホワイトペーパーの著者として名前を載せているのみであり素性については何も分かっていません。

日本人風の名前であることから日本国籍か日系人であると予想されていましたが、世界中から我こそはという人物が名乗りを挙げており未だに正体は分かっていません。

今回はサトシ・ナカモトではないかとされる人物とその経歴についてまとめて紹介します。

「サトシ・ナカモト」はどこに?噂される人物を紹介!
暗号資産に興味がある人であれば一度は「サトシ・ナカモト」という名前を聞いたことがあると思います。 彼自身はビットコインのホワイトペーパーの著者として名前を載せているのみであり素性については何も分かっていません。日本人風の名前であることから日本国籍か日系人であると予想されていましたが、世界中から我こそはという人物が名乗りを挙げており未だに正体は分かっていません。 ...
https://info.bittrade.co.jp/blog/what-is-satoshi-nakamoto/


~【新着記事】~

暗号資産・仮想通貨 アバランチ(AVAX)の特徴と仕組みを紹介!!

アバランチ(AVAX)とは、Dapps(分散型アプリケーション)やカスタムブロックチェーンネットワークを構築する際のプラットフォームとして開発されており、イーサリアムチェーンに対抗している暗号資産の1つです。 

Avalancheネットワークでは複雑なコードを必要とせずに新しいトークンの開発が可能なツールが搭載されており、コミュニティでは頻繁にイベントが開催されるなど活動的なプロジェクトとなっています。

暗号資産・仮想通貨 アバランチ(AVAX)の特徴と仕組みを紹介!!
アバランチ(AVAX)の基本的な情報は以下の通りです。 アバランチ(AVAX)とは、Dapps(分散型アプリケーション)やカスタムブロックチェーンネットワークを構築する際のプラットフォームとして開発されており、イーサリアムチェーンに対抗している暗号資産の1つです。 ...
https://info.bittrade.co.jp/blog/what-is-avalanche/


~IEO実施に向けて~

ビットトレードは、トークン発行体の日本ブロックチェーン基盤株式会社とIEO実施に向けた契約、及び技術分野におけるビジネスアライアンスを締結しました。

暗号資産を用いたIEOの仕組みと特徴について改めて確認しましょう。

IEOとは?特徴や仕組みについて解説!
暗号資産を取引しているとIEO(Initial Exchange Offering)という言葉を耳にすることがあります。 2019年ごろから海外の取引所では人気となっている暗号資産による資金調達の手段で、徐々に国内でも使われるようになりました。 この記事では暗号資産を用いたIEOの仕組みと特徴について解説します。 IEO(Initial Exchange ...
https://info.bittrade.co.jp/blog/what-is-ieo/


BitTrade Blogでは、暗号資産に関する情報を日々更新しています。興味を持っていただけた方は是非その他の記事もご覧ください。

最後までお読みいただきありがとうございました!

ビットトレード株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ビットトレード株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?