1
/
5

カラフのコーポレートサイトをフルリニューアルしました!

こんにちは。カラフで採用担当をしている前田です。

GWに入る直前、カラフのコーポレートサイトをリニューアルしました!

新しいコーポレートサイトはこちらです!
https://carafe.jp/

リニューアルにあたって、カラフのことをこれから知っていただく方向けのメッセージも整理しています。

MVVや弊社の強み、代表が働く上で社員に意識してほしいと考えている内容をまとめていますので、転職を検討いただく上の一助となれば嬉しいです。

また、ベンチャーで働く上で気になる福利厚生についてもまとめています。
手前味噌ながら、この規模の組織にしては抑えるべきところは抑えてある状況だと思います…!

カラフならではのユニークな制度もありますのでぜひお目通しください!

またどこかのタイミングで紹介できればと思うのですが、サイト全体に制作事例をふんだんに盛り込んでいます。載せているコンテンツは一部にすぎませんが、「話題のあの作品も…!?」と驚いていただけると思います。

こちらは定期的にアップデートしていきますので期間を空けて覗いてみてください。ちなみに直近作ってる動画、めっちゃ熱いです。


以上となります。
今後はメンバーページの拡充やプレス等も載せていける形でサイトを育てていこうと考えています!

まだまだ対外的に出せている情報は少ないと自負していますのでぜひ気軽に「話を聞きに行きたい」を押していただければ幸いです!

それでは!

カラフ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
カラフ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?