1
/
5

専属クリエイターの8月度YouTubeチャンネル動画再生回数が1億回を突破

カプセルジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 埴渕修世、以下カプセル)は、当社専属クリエイターのYouTubeチャンネル動画再生回数を集計し、8月度再生回数が1億回を突破したことをご報告いたします。

当社は2014年より台湾を中心としたクリエイターのマネージメント及び中華圏をターゲットとした動画マーケティング業務を行っております。

この度、8月度における当社専属クリエイターのYouTube動画再生回数が、サービス開始以来初となる1億回を突破いたしました。

またクリエイターサポート事業の一環として、クリエイター同士の交流や更なる発展を目的に毎年大型イベントを開催しており、昨年に続き2回目となる8月に行われた運動会においては、台湾全土から80人以上の人気クリエイターが集結致しました。

参加者には、先日日本のTV番組にて「香港で一番有名な日本人ランキング」5位にランクインした台湾を中心に活動する日本人クリエイター三原慧悟の他、人口2300万人の台湾においてチャンネル登録者数100万人超えの魚乾や菜喳など、昨年の2倍近くのクリエイターらが参加し、現在その模様は当社YouTubeチャンネルにて公開中です。

さらには今年、YouTube(Google Taiwan)が約半期に一度注目のクリエイターを選出する「Creator Spotlight」において、選出された4人全員が当社専属クリエイターという快挙を果たしました。

多数のクリエイターのご支持をいただき、当社もクリエイターと共に日々成長を続けていく中で、今後もより皆様に喜んでいただけるようなサービスの提供をしていきたいと考えております。

カプセルジャパン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
カプセルジャパン株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?