1
/
5

カプセル専属クリエイター三原慧悟がギネス記録達成!

台湾を中心に中華圏で活躍する弊社専属クリエイターの三原慧悟が、11月3日、自身のライブイベントにて「世界一大きなタピオカミルクティー」でギネス記録を達成致しました!

その容量なんと680リットル!ギネスの認定には製作工程にも厳しい審査があり、当初の予定を超える時間をいただいたものの無事認定、ライブ終了後に来場者に振る舞われました。

三原(sanyuan)は、「台湾でアイドルになる!」と決意し、主に日本の文化や言語を題材とした企画や、台湾にまつわるオリジナル楽曲を動画にて発表してきました。彼の夢はいつか台北アリーナの会場を埋め尽くすことで、その夢に向かってこれまでも精力的にライブ活動を行っています。

その夢に更に一歩近づくため、三原(sanyuan)のライブ史上最大来場者数となる今回のイベントを開催!当日は3000人を超える来場者となり、会場はイメージカラーの赤一色となりました。

また三原(sanyuan)の代表曲の一つに台湾で最もポピュラーなドリンクを題材にした「珍珠奶茶之歌(タピオカミルクティーの歌)」があり、彼自信も愛してやまないタピオカミルクティーの魅力をもっと多くの人に知ってほしい、世界中に台湾のタピオカミルクティーを知らしめたいという思いから、ギネスの題材として挑戦するに至りました。

大盛況のうちに幕を閉じ、ギネス記録も無事達成となった今回のライブ。台北アリーナを満席にするその日まで、三原慧悟の挑戦はこれからも続きます!

カプセルジャパン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング