1
/
5

人気ライター ヨッピーが三原慧悟を密着!SPOTに記事が掲載されました。

キャプチャ引用元:おでかけ体験型メディア「SPOT」

台湾でもっとも有名な日本人グループ「三原JAPAN」を君は知っているか_PR | SPOT
こんにちはヨッピーです。本日は 台湾に来ております。 なんかフラッシュを炊いて撮ったら合成した感がハンパないですが、大丈夫です。 「 経費浮かせたいから合成でいいか 」みたいなノリじゃなくてちゃんと台湾に来ております。 ところで、こんな統計をご存知でしょうか? 日本人100人に「台湾が好きですか?」と質問した結果 日本で「台湾が好き?」と聞くと、90%の人が「好き」と答えるそうです。 ...
https://travel.spot-app.jp/miharakeigo_yoppy/

人気フリーライター、ヨッピーさんが三原慧悟を密着!その記事が、おでかけ体験型メディア「SPOT」に掲載されました。

8月某日、ヨッピーさんと編集部の方が来台され、さっそく三原の自宅から撮影はスタート。売れっ子YouTuberの自宅は?という見出しで紹介されるも、ヨッピーさんに「全体的に普通」と言わしめてしまうほどの普通っぽさを披露。ZOZOの前澤さんの自宅に訪問経験のあるヨッピーさんにとっては、なにもかも地味に映ってしまいそうです。

当日は三原の右肩負傷のため、病院での診察を経て、西門町でマンゴーかき氷を楽しんだり、カプセルオフィスで動画撮影の密着を行ったり、弊社CEO埴渕を含めての対談行ったりと内容は盛りだくさん。

ヨッピーさんの絶妙なつっこみやつぶやきに困惑する三原など、2人の掛け合い(?)は必見。
独特の空気感を楽しんでください!

カプセルジャパン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
カプセルジャパン株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?