1
/
5

3日連続で誕生日!FSO的スペシャルウィーク!

皆さんこんにちは!
フラッグシップオーケストラ(通称:FSO)の広報担当 猪腰です。
5/18.19.20は3日連続で誕生日のメンバーがいたので、連日ハッピーバースデーの嵐!
今回はその様子をレポート致します!

■5/18(月)/寺田さん(制作部)BIRTHDAY

当日の朝礼でお祝いをしました!
5/18(月)でなんと。。。30歳!!Σ(・ω・ノ)ノ!節目を迎えた寺田さんは、「20代の時よりさらに気を引き締めて30代も頑張っていきたい」と意気込んでいました!

こちらは2019年8月(20代最後)の時のBBQでの写真です!
ポーズが決まっています!30代では大人の魅力が増して一層セクシーになりそうですね!


■5/19(火)/田子さん(制作部)BIRTHDAY

2日連続朝礼でお祝いだと特別感が薄れると思い、制作部の終礼にお邪魔して全員でお祝いをしました!
5/19(火)で26歳を迎えた田子さんは、「25歳までは少しだらしない部分があったけれど、そんな自分とは別れ、意識的に会社や自分自身を盛り上げていきます!」と抱負を述べてくれました。


■5/20(水)/小澤さん(制作部)BIRTHDAY
3日連続の誕生日。。小澤さんの誕生日も何か特別感を出せないかということで、オンラインであることを生かし、みんなで背景を誕生日用の背景に変更してお祝いしました!オンラインだからこそできるお祝いの仕方ですよね!

みんなでお揃いの背景にしたらこんな感じになりました!
小澤さんがたくさん!!(笑)
本物の小澤さんは黄色の線の枠の中にいます!喜んでもらえてよかったです!

32歳になった事業部長の小澤さん。社内的には「メンバーが”この会社で良かった!””このメンバーと働けて良かった!”と思えるように背中で語れる男になる」と意気込み、社外的には「クライアントに寄り添いながら作品を作って行き会社のファンを増やしたい」と目標を語ってくださいました。


FSOではクレドでもあるCREW(仲間)を大事にしており、全メンバーの誕生日を全メンバーでお祝いしています!
外出自粛で会えない日々が続きますが、やっぱりメンバーの誕生日を全員でお祝いできるのは嬉しいですよね!
これから、どんどん仲間が増えていくと思いますが、この文化は続けていきたいです!

株式会社フラッグシップオーケストラでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社フラッグシップオーケストラからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?