1
/
5

Fand!株式会社のオフィス紹介

こんにちは!

Fand!株式会社で学生インターン兼広報担当を務めています、東京大学理科二類1年の渡邉結奈です!

今日は、オフィス紹介とオフィス誕生の秘話についてお話しします。

私たちのオフィスは、現在麻布十番のアトラスビルというところにあります。

オフィスが決まる前、色々なオフィスについて調べてみて、想像以上のコストに驚いたり…笑 でもこんな風に新しいオフィスを探したり作ったりするのもスタートアップの楽しさの1つですね!

現在はまだ常勤の社員が少ないため、小さなオフィスですが、綺麗でコミュニケーションのとりやすい、居心地の良いオフィスです。人が集まった時には、会議室を利用しています。どちらもとても綺麗です!

麻布十番駅からアクセスも良好で、周りには商店街があるので、ちょっとした買い出しにも便利なんですよ。


そんな私たちのオフィスには、オフィスメイキングにおける社長を始めとする社員のこだわりが沢山詰まってるんです!


ラックを始め、棚、書類立て、ブックエンド、ゴミ箱…様々な家具を木目調に揃えてみたり、居心地の良い椅子を調べたり、サイズ感の丁度いい棚を探したり…。



探し物の在庫が切れていて、埼玉のお店まで買いに行ったこともありました。(運搬がとっても大変でしたが…笑)

また、ネットで色々な注文をしたため、立て続けに荷物が届く毎日…笑

でも、新しいオフィスを考えながらの調べ物や買い出しは、とっても楽しかったです!

こんな風に、「一緒に会社を作っている」という感覚で仕事をするのはとても楽しいです。

Fand!株式会社は、これからも、居心地の良いオフィスを模索し続けます。

そんなこだわりの詰まったオフィスで、私たちと一緒に働きませんか?

Fand!株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング